カテゴリ:
東証1部【1419】タマホーム
0721タマホームチャート

タマホームが地獄の様な下落となっていますが、数々の芸能人のすっぱ抜きで激震を与えた週刊文春の「文春砲」がタマホームに直撃しましたね。

タマホームは東証1部に上場する大手ハウスメーカーですが、同社の玉木社長が
「ワクチンを接種したら5年後に死にますからね」、「世の中がなんと言おうとも、ワクチン接種に反対です!」との発言をしていたとの事が週刊文春に取り上げられて株価急落!

0721タマホーム

直近で好決算、配当も増額していたので飛びついていた投資家も多かったと思いますが、「青天の霹靂」ですね。ただタマホームはちょっと前からこの話はでていましたので不安視する声もありましたが、知名度もありますし、「世論と逆行する発言」ですので、今後メディアで取り上げられて吊るしあげられる可能性ありますので、投げはでるのもしょうがないですね。

ですが業績はかなり良いわけですし、問題発言した玉木社長は2018年から社長についていますが、コロナを乗り切って業績も改善させていますので実力はあります。パニック売りがでている感じですので売り一巡後は狙い目かなって思っています。

<PR>短期急騰期待のテーマ株を無料で配信↓
株エヴァ02-350X188

株エヴァンジェリストでは急騰候補を無料で配信としていますが、登録すると毎日無料で銘柄がもらえます。

~参考にしているサイト~


株のニュースはここで検索するのが早いと思います。


テーマ投資の参考にしてるサイト。


TOBの先取りなど結構為になるサイト